アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

2016卒 ES選考結果発表! JAL 新卒CA 1次試験は?

昨晩遅くから始まった、 日本航空 JAL 2016卒 CA採用エントリーシートの選考結果発表!



昨日は遅い時間にもかかわらず、たくさんの生徒さんから喜びの声をメールで伝えてくださり、ありがとうございますニコニコ


『まだ書類選考』 と思う人もいるかもしれませんが、


中には、小さな頃からあこがれていたエアラインに 今やっと近づけるんだ!という気持ちで選考結果メールを読んだ方もいるはずです。


先生にダメ出しされつつ、何度も納得がいくまで書き直したエントリーシート、

そして、結果を待つ間に受検したWEBテスト、

そのような 一つ一つのステップを思い出し

『ホッとしましたo(;△;)o』 という感想を加えて報告してくださる方もいらっしゃいました。



そして、残念ながら・・・ というご報告もありましたが、

まだまだエアラインの選考は始まったばかり!!



卒業までの約半年で、CA・グランドスタッフへのパスポートを確実に手に入れるために、気持ちを切り替えて、これからに立ち向かいましょう!



入学ガイダンスでもお話ししているように、これからは、

『達成可能な目標』を少しずつクリアするつもりで、一日一日を過ごしてくださいね!!



引き続き、新卒就活情報をブログ・SNSでお伝えする予定ですキラキラ




■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオン ホームページ


相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/


メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 
03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪

 
06-6136-3110








記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ