アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

25日エントリー〆切 シンガポール航空応募のポイント

10月25日 エントリー〆切シンガポール航空すでに応募はお済ですか?


人気のエアラインですので、当然 応募者も多いはず。

毎回 締切日の夜には、なかなかWEBサイトにつながらない・・・という事態が起こっていますので、せめて3日前にはエントリーを済ませておきたいですね。



WEBエントリーの手順は今までと変わっていません。


1 英文レジュメ・カバーレターを準備

2 1度目のエントリー(応募書類添付)

3 2度目のエントリー


となりますが、この3が、150項目以上の内容について入力が必要で、しかもちょっとわかりにくいところがあります。


初めて受験の方はかなり苦労すると思いますし、逆に、これを機会に覚えてしまえば、他のエアラインの応募にも役立てられる、ということで、アビオンでは

【シンガポール航空 WEBエントリー対策】も実施中です。


詳しくは こちら  をご覧ください。

http://www.avion-air.com/




生徒さんからよくいただく質問をいくつか挙げてみました。


質問 応募写真は必要ですか? 顔写真ですか?全身写真ですか?


答え エントリーの際は、写真をアップロードする機会はないようです。レジュメに画像として貼り付けた写真も、アップロードの際は、テキストだけが読み込まれるようですので、エントリー時に応募写真を準備する必要はなさそうです。



質問 シンガポール航空への志望動機がまとまりません。


答え 最近、新しいブランドキャンペーンを発表しましたよね、詳しくは↓

『シンガポール航空 あなたのくつろぎのために。』

The Length We go.

http://youtu.be/hvtDG9CkIGA


・・・などを参考に シンガポール航空のサービスのイメージを考えてみては?


アビオンではシンガポール航空出身の先生が指導しています、

アビオン生の皆さんは わからないことがあれば先生に聞いてくださいねニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

シンガポール航空対策開講中

詳しくは アビオンHPをご覧ください

家 ホームページは http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.06
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ