アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

6月の合格者交流会、アビオン仲間が次々と飛び立ちます

【大阪校】

6月27日(土) 18:00~


ヒマワリ ANA & ANAウイングス CA 合格者が集まります!

もうすぐお引越してしまう合格者もいますので、このチャンスを逃さず、ぜひいろいろな話を聞いてください!


5月に行われた東京校での合格者交流会の様子をお伝えしましたが、

同じ月に入社する方が何人かおり、

『訓練は厳しいと聞いているけれど、一緒に面接を乗り越えた仲間がいるから安心~音譜

とお話ししている方もいました。


一つの合格にたどりつくまで、長い間 努力を積み重ねたことを思い出せば、きっと厳しい訓練も乗り越えられますね!



アビオン生の皆さん、卒業生・合格者との交流会にぜひご参加ください音譜


アビオン生以外の方も参加できますニコニコ


『社会人から転職を成功させた秘訣は?』

『どうやって志望動機をまとめましたか?』

『面接でいちばん印象に残っていることはなんですか?』

などなど、直接、合格者に聞いちゃおう!


お申し込みは こちら から↓


または
メール:info@avion-air.com

電話: 東京:03-6804-2284/大阪:06-6136-3110 (13:00~20:00)
へ お気軽にどうぞ

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ