アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ANA 次がいよいよ 最終試験!

昨日 ANA 新卒CA採用試験の 3次試験の結果が発表されました。

受験者の皆さん、いかがでしたでしょうか?

アビオンからも 3次試験にチャレンジしたほとんどの生徒さんが そのまま通過されていますにこ

次は 対策として

・ 提出する履歴書のチェック


・ 健康診断のアドバイス


・ 採用試験 全般に関するアドバイス

を行う予定です! 早ければ この週末から最終試験が始まりますが、対策授業も マンツーマン指導に切り替えて対応中です力こぶ

カぁイ-  カぁイ-   カぁイ-   カぁイ-   カぁイ-   カぁイ-   カぁイ-

さて、 現在 ANA以外にも多くのエアラインが試験を実施しており、毎日のように 試験結果の報告がアビオンにも入りますが、

中には 残念ながら・・・しょぼん という通知をいただく方もいらっしゃいます。

あんなに頑張ったのに・・・ と 悲しくなり

落ち込むときもありますよねダウン

そんなときに ぜひ活用していただきたい、アビオンの 

アップモチベーション120%アゲアップ 3つの秘密兵器  をご紹介します。

その壱: 先輩たちの頑張りの記録 

“受験報告書 フィードバックシート”

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1337262325-340-255

アビオンでは 受験した生徒さんたちに、自身で受験の振り返りをしていただくための フォームをお渡ししています。

面接で 自分がどんな質問に どう答えたかなど 思い出しながら書くことで 反省点や改善点が見つかります。

スクールに持ってきてくれれば、試験の細かいところまで 先生からアドバイスがもらえますよ!

その弐: 先輩たちのあたたかいメッセージ

合格体験談

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1337262889-340-255

みごと 夢を叶えて卒業した皆さんが書き残した 直筆のメッセージ、

これが けっこう効きます!クスリ

受験や就活では 順調にいくことばかりではありません。

時には 壁にぶつかって どうやって進んだらよいか 考えが浮かばないときもあります。

そんな時 先輩たちがどうやって乗り越えたか、書き残してくれた体験談には、先輩たちの心からの励ましと、夢を叶えた今の 率直な喜びの気持ちがあふれています。

ちょっと悩んでいるとき 体験談が いちばんの おクスリになりますよニコニコ

その参: キラキラ輝いている合格者の姿

合格写真

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1337263022-340-255

以前も紹介した アビオンの 合格写真 掲示スペース。

増え続ける合格者の数、 入れ替えが大変です(;^_^A

久々にスクールに来て 写真を見たら・・・

『○○ちゃん 合格したんだ よかった!』 自分も頑張ろうビックリマーク

という気持ちになれます。

また、学生の皆さん、そして これからエアライン受験にチャレンジという社会人の皆さんも、

『どんな写真を撮ったらいいのかな』 『髪型は?』 など 受験スタイルの参考にしています。

そして何より・・・ 

アビオンのみんなに聞いた

 アップアップモチベーション200%アゲの理由アップアップ

それは・・・

ネットワーク 人ネットワーク 人 アビオンに来て みんなと会うこと!networkネットワーク 人

どんなに不安でも、ちょっと辛いことがあっても

がんばっているみんなの姿を見ると 『これじゃいけない!』 

と奮起できること 間違いナシグッド! です

確かに、 受験会場には一人で向かうの
ですが、

そんな皆さんと 一緒にがんばっている人がいることを

会場に入る前の一瞬 思い出してくれたら がんばれるかなくま

エアライン受験 まだまだ続きます!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策?

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

相談 疑問や不安を解決  【エアライン受験カウンセリング】

お申し込み・ご質問は

アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ アビオンエアラインスクール 東京 03-6277-7120   

   アビオンエアラインスクール 大阪 06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ