アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ANA CAを目指す人に読んでほしい記事見つけました

こんにちは

早速 本題ですが、

ANAのCAを目指す皆さんに、

そして

ANAで働くことを夢見る皆さんに、


ひいては 客室乗務員、エアライン業界を目指す方に

ぜひ読んでいただきたい

そんな特集記事を見つけました!

asahi.com 朝日新聞ウェブサイト

ハッピースカイ with ANA

もしかしたらすでにご存じの方も

いらっしゃるかもしれませんね!

10月21日から 連載が始まっているようですが、

ざっと目を通したところ

普段は 乗客の目線から見ている機内での風景が

CAの皆さんの目線に 切り替わって

伝わってきます。

CAという職種には 公に OG訪問 なかなかできませんので、

このようなかたちで

お仕事の研究をさせていただくのもいいですね、

何より

ANAが お客様に伝えたいこと

大事にしていること が

よーーーーく 分かる内容です!にこ

asahi.comのトップページを

サイドバーのブックマークに入れておきますので右矢印

これからも ぜひチェックしてくださいビックリマーク

 


アビオンエアラインスクール

国内・外資 CAを目指す皆さんを

地球 in space 360度から応援します!


エアラインについての疑問・質問は

エアライン受験相談 で 聞いちゃおう

くわしくは こちら 矢印矢印矢印

(東京) http://www.avion-air.com/?p=1405

(大阪) http://www.avion-air.com/?p=1411



アビオンエアラインスクール
家
 ホームページは http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは info@avion-air.com


お気軽にどうぞ 飛行機

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ