アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ANA、JALスカイ、マカオ航空、スカイマーク合格者勢揃い!

採用試験はまだまだ続く!!

今週も 合格をお祝いしました!

梅雨空を吹き飛ばすDASH!かのような 合格者の皆さんの笑顔ですウィンク

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1402576727-479-312

本日集まったのは


クラッカー マカオ航空 CA合格者

クラッカー JALスカイ グランドスタッフ合格者

クラッカー スカイマーク スカイアテンダント 合格者

クラッカー 全日本空輸 ANA CA合格者


『受験するたびに あと一歩のところで悔しい思いをして、就職活動を終えていく友人の姿を見ながら、
“本当に自分はなれるのかな”と 不安でたまらなかった夏を過ごしましたが、少し試験から離れてみて、
やっぱり自分は グランドスタッフになりたいんだ!とあらためて実感することができました。

ずっと先生から指摘を受けていた、

表情、そして、面接官の気持ちに応える答え方 など、

それ以来、アルバイトの時でも常に意識して動いていました。

最後の受験となった今回の面接は、一年前に同じ会社を受検しましたが、今回のほうが肩に力も入らず 本当に自分らしく臨めたと思います』 

(JALスカイ合格 Fさん 恵泉女学院大学卒業)



12月に入学してから初めてエアライン受験をして、一社一社 全く違う試験に戸惑うこともありましたが、その都度 対策授業で学んだことをもとに少しずつ改善していくことができたと思います。

一人で受験していたら、逃していたと思う“情報”が、常に身近にあったことが大きいです。アビオンからは募集が出るたびにお知らせがありましたし、エアラインごとの対策資料はメールで送られてくるので、仕事帰り、スマホからでも見れました。

英語面接の授業でも、最初は何も話せませんでしたが、生徒の皆さんがすらすらと答えているのを見て、「私もがんばらないと!」とモチベーションができました』

(マカオ航空合格 Sさん・社会人)




・・・合格者のコメント 次回に続きます!

■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?


相談 疑問や不安を解決  アビオンの説明会

お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/


メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 
03-6804-2284

アビオンエアラインスクール 大阪 
06-6136-3110


記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ