アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ANAウイングス客室乗務員 合格おめでとう!!

お仕事をしながら、遠方から通学していたSさんがANAウイングスのCAに合格

早速、恒例のインタビューです

 

内定をいただいた今の感想は?

「嬉しい!!」のひとことです

ずばり!合格の決め手になったことは何だと思いますか?

常に笑顔を絶やさないこと、面接を楽しむことです。

受験活動で大変だったことは?それをどうやって乗り越えましたか?

自分の考えや思いを自分の言葉で表現することが難しいと思いました→アビオンの面接対策授業に出席して面接のテンポに慣れるようにしました。

アビオンに入学したきっかけは?

社会人に対するサポートがしっかりしていると感じたので、入学することにしました。

アビオンの授業で「これは役に立った」と思った内容は何でしたか?

航空会社別の模擬面接対策です。

アビオンに入学する前と今、自分が一番「変わった」と思う点は何ですか?

授業を受けるうちに、自分に自信が持てるようになりました。

自分のライフスタイルとスクールの両立はいかがでしたか?

無理をせずに時間と相談しながら、アビオンに通ったので、大丈夫でした!

授業以外にも役に立ったアビオンのサポートがあれば教えてください。

授業後に、先生方と話をしたり、相談にのってくださったり、アドバイスをいただいたことです。

これから航空業界を目指す皆さんへのメッセージをお願いします。

‘夢を諦めずに自分を信じて’ 頑張ってください

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ