アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ANAウイングスCA来校!

現在、ANAウイングスでフライトしている卒業生のМさんが、東京校に遊びに来てくれました

ちょうど、新卒の生徒さんの授業があったので、恒例の‘体験談発表会’へ

質問コーナーでは、いつもだと「お勧めのステイ先はどちらですか?」とか「1ヶ月のスケジュールはどのようになっていますか?」など、ゆる~い質問が多いのですが、今回は、「東京オリンピックに向けてのウイングスの取り組みはいかがですか?」や「乗務する際に、気をつけていることは何ですか?」など、エントリーシート作成時期ならではの‘真剣な質問’が出ていました

帰り際に「学生の皆さん、一生懸命ですね。アビオンに来ると、‘昔の自分’を思い出します。また、明日からフライトがんばります!」と、Мさんからコメントがありました

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ