アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ANA内定者来校!

ANA内定者のRさんが、入社前に遊びに来てくれました😍

入社までどのように過ごせばいいでしょうか?✨」

と、合格してからも相変わらず勉強熱心で素敵です!

恒例の合格者インタビュー

 

今の率直な気持ちは?

「夢が現実になった1年前も合格が信じられませんでしたが、入社目前の今もなんだか信じられません(笑)小さいときから憧れていたので、改めて嬉しいです❤夢みたい!!」

 

受験から一年経った今思う、合格の決め手はズバリ!?

「“自分らしくいたこと”だと思います。アビオンに入学してから、“自分の魅せ方“を学び、自信が持てるようになりました😍とにかく自分に自信を持ち続け、大変だった受験も乗り越えられたからこそ、今、入社を楽しみにしている私がいます!メンタル面でも支えていただき、ありがとうございました。」

 

英語の勉強法は?

「とにかく自分の好きなことを英語で取り組みました!私は映画を見ることが好きなので、映画を見るときは必ず英語で見るようにしています。」

 

アビオンの良かったところは?

日系・外資ともにしっかりと対策していただけるところです❤アビオンでは、日本語の授業も英語の授業も充実しているので、たくさん勉強できました。特に、基礎授業は全ての基盤になり、本当に助かりました。会社毎の対策授業もあったので、試験前も落ち着いて受けることができました。

 

将来の後輩に一言!

「不安と期待でいっぱいだと思いますが、絶対に夢を掴み取る!という気持ちで、自分を信じて、夢に向かって真っ直ぐ突っ走ってください!諦めずに頑張ってください!応援しています😍」

 

皆さんもRさんのように、早くからしっかり対策し、

自信を持って面接会場に向かえるように、一緒に頑張りませんか?❤

 

オンラインカウンセリングや無料体験レッスンも受け付けています!

お気軽にこちらからお申し込みください✨

メール:info@avion-air.com

電話:東京:03-6804-2284/大阪:06-6136-3110(13:00~20:00)

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ