アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ANA現役CA来校!

ANA・CAのアビオン大阪校卒業生Мさんが、東京校に遊びに来てくれました

Мさんは、大学1年生からアビンに通学し、新卒で6社からCA内定をもらったツワモノです

先日、「マカオ食レポ」でご紹介した‘由美子姉さん’こと多賀先生とも仲良しです

そんなМさんにインタビュー

 

訓練中の想い出は?

4日訓練2日offのパターンだったので、4日間が終わるたびに、‘off前夜祭’という名の飲み会を朝まで同期としていました。訓練があまりにも辛く、心のいやしが欲しくてハリネズミを飼いました(笑)

Мさんの心の友‘おはぎちゃん’

 

ANAってどんな会社?

‘the 体育会系’です!上下関係は他社に比べて厳しい方だと思いますが、その分仲良くしている先輩や、お姉さんのように可愛がってくれる先輩がたくさんいます。みんなハツラツとしたイメージです。

 

私の初フライト

羽田⇔千歳でした。インターバル中に出るお弁当が‘お寿司’だったことに感激しすぎて、OJTのインストラクターに爆笑されました(◎_◎;)

 

おススメのコスメは?

メルヴィータのアルガンオイルはおススメです。

 

お休みの日はどのように過ごしているの?

同期とランチに行くか、ドライブに行きます。弾丸で地元の大阪に帰るときもありま~す。

 

最近まわりで流行っているものは?

無印良品のキャリーバッグが優秀らしく、使っている人が多いです。

 

大学1年生の頃からМさんを知っているので、「随分大人になったな~」と感心しながら、話を聞きました!

次に来るときは、どんな話をしてくれるのか、今から楽しみです♪

それにしても、‘おはぎちゃん’かわいいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ