アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

CAのバカンス~南イタリア編~

外資系でCAをしているAさんからメールが届いたので、ご紹介しますネ

「アビオンの皆さま、いかがお過ごしですか?

~中略~

先日、お休みをいただいたので母親を連れてイタリアに行ってきました

久しぶりのイタリア旅行となる母のリクエストに応える形で、‘ローマ’と‘南イタリア’を巡る旅となりました。

南イタリアでは、海に沿ってドライブしましたが、アルベロベッロがとてもよかったです

とんがった帽子型の屋根が特徴的なトゥルッリとよばれる家が立ち並び、幻想的な風景でした

断崖絶壁の間に砂浜がある‘ポリニャーノ・ア・マーレ’は圧巻

記念写真を撮りました

ローマでは、ベタな観光地をまわり、辛うじて背景に入ったサンピエトロ寺院をバックに、また記念撮影

イタリア最後の夜は、クルーとよく行くローマのトラットリアに行きました

美味しいイタリアワインと、‘カプリチョーザ’や‘カチョエペペ’をいただき、最後は‘ジェラート’で〆

この数日で体重が増えたかも…

帰国後、早くも母から、「次はどこに連れて行ってくれるの?」と催促がありました

親を連れて海外旅行なんて、CAの特権ですね。

CAになってホントによかったです

また、‘親孝行の旅パート2’もレポートしまーす(笑)」

 

Aさんは、本当に親孝行ですね。

イタリアに行きたくなったのは、私だけでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ