アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

CAの生活♡

8/22 エアラインセミナーを開催しました✨

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

 

現役CAが直接皆様にアドバイス&CAの生活を共有してくれました♡

Mさんの生活はとっても優雅でしたよ(^_^)/

気になる“人間関係!”についてもお話していただきましたが、

サバサバしている方が多く、とても働きやすい環境だそうです♡

 

セミナーにご参加くださった皆様からは

「大学のキャリアセンターからメールが届き、”参加したい!”と思いました😍

知らなかったことをたくさん教えていただけて本当によかったです♬」

「この状況で情報収集ができない中、ためになる話をたくさん聞けました♡」

と、うれしい言葉をいただきました😍✨

 

客室乗務員の仕事は本当にやり甲斐があって、楽しいです✨

同期と海外旅行にも毎年行けます。。。♡

非日常を味わえるエアライン業界、一緒に目指してみませんか?♡

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ