アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

CAもGSも国内も外資系も☆ 9月の合格者交流会 第1弾!

先週末、東京校では、この夏の健闘をたたえて 合格祝賀会・合格者との交流会を行いました!


この7月・8月も たくさんの合格者が誕生しましたね~!!


その中から、今回は、


クラッカー ピーチ CA 合格者


クラッカー 中国東方航空 CA 合格者


クラッカー JALスカイ グランドスタッフ 合格者


クラッカー ANA系 新卒 グランドスタッフ 合格者


が集まってくれましたニコニコ

今回は なかなか バリエーション 豊かな合格者のラインナップ。


社会人 CA・GS合格者

なかには 30代で 念願の合格を果たした方も!

そして 新卒男性グランドスタッフ合格者

入学してから1~2か月のスピード合格の方も半分!


交流会では、この日 お祝いに集まってくれた大学3年生のうちのおひとりが、

合格者Mさんと 同じ高校の先輩・後輩だったことも判明!



あこがれのグランドスタッフに合格した先輩が、自分の身近な先輩だったこともあり テンションも上がりました~アップ



また、社会人合格者の 出身大学の大学3年生もおり、話も盛り上がりましたね~!!


それぞれ、これまで歩んできた道や、合格したエアラインも異なりますが、

『夢をかなえた喜び』 で ガッチリと心がつながった交流会になりましたラブラブ


そんなあたたかいムードが 集まってくれた生徒さんにも伝わったと思いますニコニコ


東京校での合格者との交流会・第2弾は 


9月12日(土)14:00~


こちらにも、生まれたてほやほやDASH!

新卒 JAL、ANA合格者をはじめ、外資系エアラインCA合格者、グランドスタッフ合格者も参加します。


皆さん ぜひお楽しみに!ニコニコ音譜




クローバー アビオン生以外の方も ご参加いただけます


お問い合わせ・お申し込みは

↓ ↓ ↓






または
メール:
info@avion-air.com

電話: 東京:03-6804-2284/大阪:06-6136-3110 (13:00~20:00)
へ お気軽にどうぞ






記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ