アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG
合格者

JALスカイ・GS 既卒合格おめでとう🎉🎉🎉~合格者体験談~

アビオンでは、既卒の合格者も続々と誕生しています👏👏👏👏👏

 

今日は、既卒でJALスカイ・GSに合格したアビオン生・Yさんの体験談をご紹介いたします💖

 

🎤 内定をいただいた今の率直な感想は?

😊 新卒の際は叶わなかったことが実現し、素直に嬉しく思います😆

同時に、JALグループの会社から内定をいただき、驚いています😲❗

 

🎤 ずばり!合格の決め手になったのは何だと思いますか?

😊 自身の転職活動の軸を忘れずに、受験にどんどんチャレンジすることです。

 

🎤 受験活動で一番大変だったことは何ですか?それをどう乗り越えましたか?

😊 現職と採用試験の準備を両立させることです😣

時間に限りがある中で、メリハリをつけて過ごすことを心掛けました。

また、特に不安な部分をおさらいし、スクールの先生に相談に乗っていただき、解決していました😉

 

🎤 アビオンに入学したきっかけは何ですか?

😊 複数のエアラインスクールを調べましたが、アビオンには社会人も受講可能なコースがあり、仕事の予定と合わせながら受験の対策を行う上で「両立できるのはココしかない」と思ったことがきっかけです💖💖💖

 

🎤 アビオンの授業で「これは受験に役に立った」と思ったことがあれば教えてください。

😊 「航空業界基礎知識」で、今後の航空業界の情勢などもタイムリーに知ることができ、役に立ちました。

 

🎤 アビオンに入学する前と今、自分が「一番変わった」と思う点はありますか?

😊 仕事中も、目指す職種(CA・GS) の姿を意識し、立居振舞に気をつけるようになりました✨

 

🎤 ご自身のライフスタイルとスクールの両立はいかがでしたか?

😊 現職がシフト勤務のため、両立しやすかったです👍

メリハリをつけて、授業やES作成に集中する時間を決めていました。

 

🎤 授業以外で「アビオンのこんなサポートが役立った」ということはありましたか?

😊 「ES添削・質問受付」で、ESの文章を何度でも磨き上げることができました。

また、面接試験について、不安な点を質問することができて、とても役に立ちました。

 

🎤 これから航空業界を目指す皆さんへのメッセージをお願いします。

😊A 一度失敗して諦めかけた夢でも、再度チャレンジして、叶えることができました💖「自分はCA・GSになれるかな?」と思う気持ちも大きいかもしれませんが、大切なのは挑戦し続けることです❗皆さんが‘目指す姿’を実現できることを願っています。

いつか航空業界の大舞台でお会いしましょう❗❗

 

 

Yさん、本当におめでとう🎉🎉🎉

 

===========================

1月スタート生募集中!

 
■受験カウンセリング&入学相談
エアラインを目指すにあたって 不安・悩みはありませんか?

オンラインでも来校でもOKです!
水曜~日曜 14:00~19:00の間でご予約いただけます

 

その他ご希望に合わせてご予約も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

*月曜・火曜は休校日です。

 

カウンセリング・入学相談は無料・予約制です。

その他イベントは アビオンホームページ

http://www.avion-air.com/

でもご案内しております。

↓ ↓ ↓

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ