アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG
合格者

JAL・CA&ANA・CA 既卒ダブル合格おめでとう🎉🎉🎉~合格者体験談~

アビオンでは、既卒の合格者も続々と誕生しています👏👏👏👏👏

 

今日は、既卒でJAL・CA&ANA・CAにダブル合格したアビオン生・Tさんの体験談をご紹介いたします💖

 

 

📸奥山先生と記念撮影📸

 

🎤 内定をいただいた今の率直な感想は?

😊 努力が実った嬉しさ、安心感と同時に、「客室乗務員としてやっていけるのかな?」という不安もあります🥲

ただ‘嬉しさ’か一番です😄

 

🎤 ずばり!合格の決め手になったのは何だと思いますか?

😊 ‘笑顔’と‘熱意’だと思います✨

 

🎤 受験活動で一番大変だったことは何ですか?それをどう乗り越えましたか?

😊 現職との両立が大変でした😣

営業職だったので、平日も土日も働くことが多く、面接のスケジュールやスクールの授業に参加するための調整が大変でした。

「絶対に受かる!」という気持ちで乗り越えました👍

 

🎤 アビオンに入学したきっかけは何ですか?

😊  幼少期よりの夢を諦めることができず、ネットでスクールを探していたときに、「受講回数の制限がない」、「採用担当経験者がいる」ところに惹かれたからです。

実際にお会いして話しやすい雰囲気の方、先生も多かったことも決め手の一つです💝

 

🎤 アビオンの授業で「これは受験に役に立った」と思ったことがあれば教えてください。

😊 面接対策の授業や、過去の面接で聞かれた質問集もあり、実際の面接に加え、自身の頭の考えを整理するのに役立ちました。

また、表情を意識しながら、簡潔に話すことを授業でたくさん見ていただいたことです。

 

🎤 アビオンに入学する前と今、自分が「一番変わった」と思う点はありますか?

😊 日頃から立居振舞を意識するようになったことです。

 

🎤 ご自身のライフスタイルとスクールの両立はいかがでしたか?

😊 仕事との両立が大変でした。

7月から10月までは、仕事と面接の日々でした。スクールの授業で教わったことを無駄にしないように復習は必ず行い、何事にも全力で楽しみながら、両立できたと思います🥰

 

🎤 授業以外で「アビオンのこんなサポートが役立った」ということはありましたか?

😊 ちょっとした相談があれば、直接でもメール・電話で聞いてくださったことです。

親身になってサポートしていただきました😂

 

🎤 これから航空業界を目指す皆さんへのメッセージをお願いします。

😊 ちょっとした工夫と、諦めない気持ちがあれば、夢は叶う!と思います❗

1日1日を大切に、目標に向かって、その過程を楽しみながら頑張ってください❗

応援しています🤗✨

 

 

 

Tさん、本当におめでとう🎉🎉🎉

 

===========================

11月スタート生募集中!

 
■学生のための入学説明会【来校/オンライン】
毎週 水曜・金曜・土曜・日曜 17:00~

 
■社会人のための入学説明会【来校/オンライン】
毎週 水曜・金曜 19:00~ 
   土曜・日曜 14:00~

 
■受験カウンセリング&入学相談
エアラインを目指すにあたって 不安・悩みはありませんか?

オンラインでも来校でもOKです!
水曜~日曜 16:00~19:00の間でご予約いただけます

その他ご希望に合わせてご予約も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

*月曜・火曜は休校日です

ご案内しているセミナー・体験授業・相談会はすべて無料・予約制です。
*スクール説明会も合わせて実施します

その他イベントは アビオンホームページ

http://www.avion-air.com/

でもご案内しております。

↓ ↓ ↓

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.06
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ