アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG
合格者

JAL客室乗務員・合格者続々誕生🎉🎉🎉~合格者体験談・Aさん~

アビオンでは、既卒JAL合格者が続々と誕生しています🎉

 

今日は、JAL・客室乗務員合格者Aさんのさんの体験談をご紹介いたします🤗

 

🎤 内定をいただいた今の率直な感想は?

😊 本当に涙が出るほど嬉しかったです😂

今まで長い間、夢を諦めずに頑張ってきてよかったと思いました🌟

 

🎤 ずばり!合格の決め手になったのは何だと思いますか?

😊 ‘自分にしかない良い所’をアピールする努力をしたからだと思います。

面接官の立場になって、「この子欲しい!」と思ってもらうにはどうすればよいかを、日々考えました。

 

🎤 受験活動で一番大変だったことは何ですか?それをどう乗り越えましたか?

😊 やはり現職との両立です。多いときは1週間に3つ面接があったりと、かなりしんどかったです。体調管理とメンタルの保ち方が大変でした😣

 

🎤 アビオンに入学したきっかけは何ですか?

😊  外資系エアラインに強いイメージがあったからです。

外資の面接は、自分で調べてもなかなか情報が少なかったので、スクールで対策しようと思い、入学しました。

 

🎤 アビオンの授業で「これは受験に役に立った」と思ったことがあれば教えてください。

😊  入退室や所作の授業はすごく役立ちました❗

エアライン受験ではもちろん、女性として大切なエレガントさなども学ぶことができたと思います。

 

🎤 アビオンに入学する前と今、自分が「一番変わった」と思う点はありますか?

😊 自分に自信がつきました🤗

もちろん厳しいアドバイスもいただきましたが、自分のよいところにも授業の中で気づくことができたと思います。

 

🎤 ご自身のライフスタイルとスクールの両立はいかがでしたか?

😊  学生時代はスクールの時間を中心に、自分の予定を組んでいました。疲れているときは、息抜きも大切なので、たまにはスクールの時間を減らし、自分のゆっくりする時間を作るように工夫しました。

 

 

🎤 これから航空業界を目指す皆さんへのメッセージをお願いします。

😊 私は小さい頃からCAになりたくて、やっと夢を叶えることができました😀

しかし、道のりは決して簡単ではなく、自分が思っていた以上に辛いことや大変なことがたくさんありました。それを乗り越えられたのは、やっぱり「CAになる!」という想いが人一倍強かったからだと思います🥰

皆さんも、どうか強い気持ちを持って、夢に向かって突き進んでください❗❗

 

 

 

Aさん、本当におめでとう🎊🎊🎊

 

===========================

6月スタート生募集中!

 
■学生のための入学説明会【来校/オンライン】
毎週 水曜・金曜・土曜・日曜 17:00~

 
■社会人のための入学説明会【来校/オンライン】
毎週 水曜・金曜 19:00~ 
   土曜・日曜 14:00~

 
■受験カウンセリング&入学相談
エアラインを目指すにあたって 不安・悩みはありませんか?

オンラインでも来校でもOKです!
水曜~日曜 16:00~19:00の間でご予約いただけます

その他ご希望に合わせてご予約も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

*月曜・火曜は休校日です

ご案内しているセミナー・体験授業・相談会はすべて無料・予約制です。
*スクール説明会も合わせて実施します

その他イベントは アビオンホームページ

http://www.avion-air.com/

でもご案内しております。

↓ ↓ ↓

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.06
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ