アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

JALスカイ大阪GS合格おめでとう!~お母さまからのコメント~

先日、JALスカイ大阪に合格したМさんのインタビューをご紹介いたしました。

今日は、一緒にお越しいただいたお母さまからコメントをいただいたので、ご紹介いたしますね 

Мさんが 、スクール通学を検討した理由は、「コロナで採用が中止になったり、留学にも行けなくなったり、でモチベーションが下がっていたときに、“エアステージ”でアビオンを知り、お母さまに相談されたそうです。

 

🎤相談を受けたときはいかがでしたか?

👩娘から「アビオンを一緒に見に行こう!」言われ、「娘の話をきくだけではなく、私も直接お話を聞いてみたい」と思い、一緒に行くことにしました。

娘は「アビオンなら一緒に頑張ってくれそうだと思った」と話していましたが、私もまったく同じ思いだったので、すぐ入学に賛成しました。直接、自分の目で見て、お話を聞いてよかったと思っています

 

🎤受験中、ご自宅での娘さんはどんなご様子でしたか?

👩「もう今日は寝たら?」と声をかけても、今まで見たことがないぐらい、毎晩遅くまで勉強をしていました

私の方からは、なるべく口を出さずに、距離をおいて見守ることにしていましが、娘の方からアビオンさんでの授業の様子などを話してくれました。

思った通り、しっかり指導をしていただいていることがわかったので、私としては安心してアビオンさんにお任せできました。

 

🎤今のお気持ち教えてください

👩アビオンさんなしでは合格していなかったでしょう。自力で受験していたら、受かっていなかったと思います。

アビオンさんに入学後、娘のモチベーションが上がってきたのがわかりました。コロナでの採用中止もあり、落ち込んでいる娘を見てきましたが、アビオンさんのおかげでまた頑張ってくれたことが嬉しかったです。

本当にありがとうございました

 

お母さま、コメントありがとうございました

 

===========================

5月スタート生募集中!

 
■学生のための入学説明会【来校/オンライン】
毎週 水曜・金曜・土曜・日曜 17:00~

 
■社会人のための入学説明会【来校/オンライン】
毎週 水曜・金曜 19:00~ 
   土曜・日曜 14:00~

 
■受験カウンセリング&入学相談
エアラインを目指すにあたって 不安・悩みはありませんか?

オンラインでも来校でもOKです!
水曜~日曜 16:00~19:00の間でご予約いただけます

その他ご希望に合わせてご予約も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

*月曜・火曜は休校日です

ご案内しているセミナー・体験授業・相談会はすべて無料・予約制です。
*スクール説明会も合わせて実施します

その他イベントは アビオンホームページ

http://www.avion-air.com/

でもご案内しております。

↓ ↓ ↓

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ