アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

JAL合格おめでとう!大学2年からの一歩一歩が実を結びました

先日 JALから内定連絡を頂いたばかりのSさんが 来校してくれました~ラブラブ



CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ


Sさんがアビオンで学び始めたのは、大学2年生の秋からでした。

理系学部に所属しているため、大学3~4年にかけて実習も行われるため、『早めに就活準備したい!』 というのがその理由でした。



実はSさん、2年生のころはJALの募集がお休み中だったこともあり、第一志望は別のエアラインでした。



その後、アビオンを通じて様々なエアラインの先輩と出会い、同じ学年の皆さんとがんばる中で、ご縁あって今回 うれしいお知らせを頂きました。



そのSさん、1年半ほど前、まだ2年生の時から、いろいろな先輩のお話を聞いていましたよ。



<証拠写真>

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1370690001-319-316

前年にANAに合格したKさん、Yさん、

そして当時大学3年生でのちにCAに合格したMさんと撮った写真、

今見ると この 『合格の連鎖』 にはビックリしてしまいます!!

目の前に夢を叶えた人がいる! というのが何よりもモチベーションを高めますね。

これからも合格者がぞくぞく誕生予定

アビオンの生徒さんには 『合格に結びつく写真』を撮る機会を たくさん作りたいと思います!

■□■□■□■□■■□■□■□■□■■□■


クラッカー 恒例! 合格祝賀会 開催 クラッカー


CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

東京校: 6月16日(土) 16:30~

大阪校: 近日発表! お楽しみに♪


アビオンの生徒さんはもちろん、

スクール見学希望の方もご参加いただけます


■□■□■□■□■■□■□■□■□■■□■

イベントへのお申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/
メール手紙 info@avion-air.com

でんわ アビオンエアラインスクール 東京 03-6277-7120

   アビオンエアラインスクール 大阪 06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ