アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

JAL/ANA 試験はクライマックス☆


昨日 4日は JALの2次試験結果が、


今日 5日は ANAの3次試験結果が、 発表となりました。



どちらも最終試験を迎える生徒さんもいて、今週末も 引き続き 緊張感の漂う日々となりそうです。



試験まであとわずかですが、生徒さんの出席できる日時に合わせて アドバイスも行いますので 最後まで一緒にがんばりましょう!!




一足お先に 合格を手にした JAL/ANA新卒合格者、


そして 前回のJAL既卒試験、昨年のANA既卒合格者の皆さんからのエールを紹介します音譜




『笑顔で がんばって!』 ~ JAL合格者からのメッセージJAL 鶴丸




● JAL合格 Cさん


・・・ 授業を通して学んだのは“ブレない芯” ということです。


『人を喜ばせることが楽しい』 という自分の信念を中心に、言葉だけでなく、それを態度で表せるように面接でも心掛けました。


面接官に笑っていただこう、という気持ちで臨めたので、緊張を感じる暇がなかったと思います。



● JAL合格 Yさん


・・・ 面接では誰もが緊張すると思います。しかし 自分が納得するまでしっかり努力して本番に備えれば、緊張も自然と自信に変わるのではないかと思いました。


面接当日は誰よりも笑顔で、また会いたいと思ってもらえるような人になろう!という気で楽しんでくださいニコニコ



● JAL合格 Kさん (今年の春の既卒試験で合格)


試験には緊張や不安も伴います。疲れてしまうこともあると思います。


けれど普段お会いすることのない方々に出会えること、普段は入れない場所へ行けること、目標に向け勉強すること、一つ一つを楽しめば、その前向きな気持ちが表情に現れ、試験官の方にも伝わります。


あなたらしい笑顔で 合格までの道のりを楽しんでください。



明日は ANA合格者のメッセージを紹介しますおんぷ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

イベント、セミナー、交流会、対策授業など お問い合わせは

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

でんわ 電話: 東京 03-6277-7120大阪 06-6136-3110
手紙 メール: info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ