アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

JAL/ANA合格者に聞いた【これが合格の決め手!?】 (後編)


週末の試験も終わり、まもなく新卒JAL/ANA選考結果が発表!DASH!


既卒ANA・CA採用に続き、同じく 既卒JAL の発表も待たれますね~


そこで!これまでのJAL/ANA合格者アンケートから、
『ズバリ! 合格の決め手になったのは!?』

という難しい質問への答えをまとめてみました。


合格へのアプローチは一人ひとり違うのだ、とあらためて実感します目


前編は コチラ↓

JAL/ANA合格者に聞いた【これが合格の決め手!?】



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★面接の経験を重ねた 
『自分の志望する会社だけでなく、できる限り様々な会社を受けて普段授業で指摘されていることを改善しながら、経験を重ねたことだと思います』 (ANA既卒合格 田中さん)

★とにかく、笑顔 にっこり
『明るく、笑顔だけは負けられない、という思いで臨みました』 (ANA新卒合格 S・Kさん)
『どんなに緊張しても怖くても笑顔を絶やさないように心掛けました』 (JAL新卒合格 椎谷さん)

★会社が大好き!という思いを伝えた
『ANAと飛行機が本当に大好き!!ということを心を込めて伝えることができたと思います』 (ANA新卒合格 F・Mさん) 
『最終面接では、気持ちが盛り上がりすぎて号泣してしまい、不合格かもと落ち込みましたが、その分 ANAへの想いが伝わっていたのなら嬉しいです』 (ANA既卒合格 岡さん)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いかがでしたか? 読んでみて、それぞれの合格者が、自分に最も必要なものをよく理解し、それを補いながら一歩一歩 合格へ突き進んだことを感じていただければ嬉しいです。


結果が思うようにならず落ち込んでいる方も、初めての挑戦を前になかなか踏み出せない方も、
まずは前進あるのみ!

幸い募集はたくさんありますので、チャンスを逃さず受験活動を進めてくださいねウィンク



■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

相談 疑問や不安を解決  アビオンの説明会

お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/
メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 03-6804-2284
アビオンエアラインスクール 大阪 06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ