アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

Peach内定者来校❤

先日、Peach内定者のRさんが遊びに来てくれました❤

キラキラオーラがとても眩しかったです(o^^o)✨

ではでは、恒例の合格者インタビュー!!

 

内定をいただいてから少し経ちますが、ズバリ今の気持ちは?

「正直未だに信じられません❤(笑)このような状況の中で内定をいただけると思っていなかったので、本当に本当に嬉しいです!んな状況の中でも頑張り続けた結果、夢が叶いました✨不安になることもありましたが諦めなくてよかったです!」

 

受験活動で大変だったことは?

「私は最後の最後まで就職活動を続けていたので、気持ちが追いつかない時も多々ありました(;_;)それでも、家族や友人、そしてなにより!アビオンの先生方のサポートがあったので、乗り越えることができました!!いつでも親身になって相談に乗ってくださり、先生方の経験談と供にアドバイスをいただき、ありがとうございました✨」

 

アビオンの授業で“受験の役に立ったこと”はありますか?

「もちろん全ての授業です❤(笑)。

が、特に印象に残っているのは、、、模擬面接の授業です。話す内容だけではなく、立ち居振る舞いについても毎回アドバイスをいただけたので、自分では気づかなかったクセもたくさん知ることができました。いつも総合的に見ていただいて本当にありがとうございました☺アビオンのおかげで自信がつき、最後まで諦めずに受験することがました!」

 

これからエアラインを目指す皆さんに一言!

「私自身、先輩や周りの人と自分を比べて落ち込むこともよくありましたが、誰かと比べるのではなく、“自分らしく”を大切にしてください!そして、最後まで諦めずに頑張ってください❤」

 

“自分らしく”素直に面接に臨めるように

皆さんもアビオンで一緒に頑張りませんか?

無料体験レッスンやオンラインカウンセリングも受け付け中です😍

お気軽にお問い合わせください!

メール:info@avion-air.com

電話:東京:03-6804-2284/大阪:06-6136-311013002000

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ