アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

Peach合格者来校!

先日、Peach合格者のYさんが遊びにきてくれました(^^)

 

Yさんは社会人コースで、お仕事と両立しながら

一生懸命頑張っていましたよ😍

ではでは、恒例の合格者インタビュー!!

 

ずばり!合格の決め手は??

「Avionでの面接練習です!生徒さんの顔ぶれが授業ごとに毎回変わるので、いつも新鮮で刺激的でした様々な質問をしていただけたことが、特訓になり、本番で自分らしい答えができました☺」

 

お仕事との両立は大変でしたか?

「正直きついと感じることもありましたが、アビオンは授業数が多く、夜まで開講されているので、仕事後にたくさん授業を受けることができました。努力なしに結果はでません、自分がCAとして働いているところを想像しながら、時には周りにフォローしていただきながら頑張りました✨『絶対にCAになる!!』という気持ちを常に意識していました!」

 

アビオンに入学する前と今、自分が一番変わったと思う事は?

「“自分らしさを大切にできるようになった”ことです❤アビオンで何度も何度も、繰り返し指導していただき、先生方からたくさんアドバイスをいただいたので、自分らしさを突き詰めることができました!!

 

皆さんにメッセージ!

「目指している期間や、面接の結果を待っている時間って本当にしんどいですよね💦私は新卒でCAにご縁がなかったのですが、やはり諦めきれず、働きながらCAを目指しました。それでもたまに、『どうしてこんなにCAになりたいんだろう。。。?』と、ふと考えてしまい、夢と現実の両立がしんどくなるときもありました。でも『諦めたら絶対に後悔する!』と思ったので、しんどいときも強い気持ちを持って乗り越えました!!!アビオンには、同じ志を持った仲間がいますし、素晴らしい先生方もいらっしゃるので、一人で抱え込まず、周りの方を頼りながら頑張ってください♪応援しています!!」

 

 

アビオンには、航空会社出身の専任カウンセラーが常駐しています。

一度相談してみませんか☺?

 

自宅にいながらオンラインでも勉強できて、通学との併用も可能です。

社会人の方も自分のペースで受講できますよ(^^)

 

皆さんの転職活動・就職活動を

アビオンが全力でサポートします✨

 

校内・授業見学も実施していますので、お気軽にご相談ください。

メール:info@avion-air.com

電話:東京:03-6804-2284/大阪:06-6136-3110 (13002000

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ