アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

Peach Aviation 合格者が遊びに来てくれました♪

先日遊びに来てくれたPeach Aviation合格のMさん

 

ズバリ今の心境を聞いてみると

内定かをいただいてから少し時間がありましたが、入社日が決まったのでやっと実感できるようになりました

 

受験活動で大変だったことは

既卒コースの方と同じよう、仕事をしながらの転職活動は想像していましたが、やはり大変でした。

あとは、英語がとても苦手だったこともあり、本当に合格できるのか不安に思った時期もあったのでモチベーションを維持することも意外と大変でした。

しかし、アビオンには社会人の生徒さんも多いので、励まし合いながら頑張れました

 

アビオンの授業でどの授業が役に立ちましたか?

すべてです

中でも、英語の授業はレベル別となっており、自分のレベルに合わせて受講できました

Peachの試験でも英語試験があったので、日本語の授業も英語の授業も出席して本当によかったです

背伸びをせず、自分のレベルにあった英語でお話ができたと思います

 

将来エアラインを目指す皆さんに一言

チャレンジする前に諦めないでください!

私の場合、エアラインには以前から興味がありましたが、新卒では他の業界を受験していてエアラインの受験経験はありませんでした。

社会人になって「やっぱり航空業界いいな」と改めて感じて転職活動を試みました。

しかし、何をどうしたらいいのかわからず、プロに頼まないといけないと思い、数あるスクールの中から講師の先生の経歴と自分の都合に合わせて受講できるアビオンに入学し、今このように合格できました

アビオンでしっかり頑張って、先生から教えていたいたことを一つ一つこなしていけばエアラインの受験経験も少なく、英語が苦手な私でも合格できました!

ぜひ皆さんもアビオンで夢を叶えましょう

 

無料体験レッスンやオンラインカウンセリングも受付中です😍
お気軽にお問い合わせください!

メール:info@avion-air.com

電話:東京:03-6804-2284/大阪:06-6136-311013002000

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ