アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

Peach aviation 合格者来校♪

Peach Aviation 合格おめでとう

見事キャリアチェンジに成功したYさん

 

ズバリ今の心境は^^

「まずは…無事に内定をいただけてホッとしています。諦めなくてよかったです!」

 

受験中、大変だったことは

「社会人の皆さんは共感いただけると思いますが、仕事をしながらの転職活動は大変でした。しかし、アビオンの授業を受けることでモチベーションもあがり、大変な中にもやりがいがありました

 

アビオンで役に立った授業は?

「全てですアビオンの授業システムはクラス制や曜日制ではないので、仕事をしながらでもたくさんの種類の授業を受講できましたどの授業も受験をするために必要不可欠なものばかりでした!」

 

これからエアラインを目指す皆さんに一言お願いします

「お仕事、学校、アルバイトなど、日々忙しいと思いますが、アビオンの授業もしっかり受講してくださいしっかり学ぶことが自信に繋がり、そして合格に繋がりますみなさんと一緒に働ける日を楽しみにしてます

 

アビオンには、航空会社出身の専任カウンセラーが常駐しています。

一度相談してみませんか?

 

自宅にいながらオンラインでも勉強できて、通学との併用も可能です。

社会人の方も自分のペースで受講できますよ(^^)

 

皆さんの転職活動・就職活動を

アビオンが全力でサポートします✨

 

校内・授業見学も実施していますので、お気軽にご相談ください。

メール:info@avion-air.com

電話:東京:03-6804-2284/大阪:06-6136-3110 (13002000

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ