アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

TOEIC IP試験実施します❤

「TOEICの抽選になかなか当選しない~💦」

というアビオン生に朗報です。

 

来月からアビオンでは、

TOEIC IPテストを実施することになりました👏✨

オンラインで受験することができ、

しかも結果はテスト終了後に即判明!!!

 

・600点取得がまだの方

・ご自身の英語レベルチェックがしたい方

・高得点を目指す方

・まだ1度もTOEICを受けたことがない方

 

、、、等さまざまだと思いますが、

ぜひ1度受けてみましょう(^_^)/

在校生全員にメールをお送りしているので

詳細はメールでご確認おねがいします✨

 

点数に伸び悩んでいる生徒さんは、

無料特典のTOEICの授業にたくさん出席してね❤

 

 

アビオンではTOEIC以外にも

毎日、英語の授業が実施されているので英語が苦手な方も安心です♪

細かくレベルも分けられているので、生徒さんからも大好評😍

 

年々、日系エアライン、一般企業からも高い英語力が求められるようになっています。

数日間で劇的に英語力を伸ばすのは、残念ながら不可能です💦

ぜひ、早めから準備に取りかかりましょうね(^_^)✨

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ