アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

TOEIC370点→900点に❤

在校生Mさんのご紹介♥

 

 

昨年2月にアビオンに入学し、コロナ禍でも頑張っているMさん(^_^)/

 

なんと。。。今月のTOEIC公開テストのスコアが 900点 !!

実は、アビオン入学時のスコアは 370点 だったので

→ そこから1年弱で 900点までスコアアップしたんですね✨ すごーいですね👏✨

そこで本人に直接お話しを聞いてみると、、、

「実は4ヶ月前に受けたテストでは540点でした。

ただ、そこから一生懸命勉強し、

今月受けたテストでは900点まで点数が伸びていたのでうれしかったです💖

授業外でも、毎日勉強しました✨」

 

頑張り屋さんです!!❤

 

アビオンには、Mさんと同じように、

入学時は英語があまり得意ではない生徒さんが沢山いますが、

英語が苦手な方でも安心して

授業に出席していただけるように工夫をしています😆

 

TOEICのスコアアップや英語力の向上に悩んでいる皆さん

ぜひ一度無料体験レッスンにご参加ください!

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ