アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

YouTubeに動画をUPしました❤

“外資系面接・自己紹介での注意点“を
YouTubeにアップロードしました😍

解説してくださったのはアビオンのダレノガレ!笑
ユージン先生です(^^)💖
※↓画像クリックして動画をご覧ください❤

ユージン先生はベルギー出身のとっても優しい先生です。

主に中級クラス、上級クラスを担当しています✨

 

生徒さんからは、

「毎回フィードバックをいただけるので、やる気が出ます!」

「ネイティブならではの言い回しを教えていただけるので勉強になります」

「英語のゲームを授業に取り入れてくださるので、毎回楽しく勉強できています」

と、とても好評です(^_^)/

 

ぜひ動画でユージン先生の授業を体験してみてくださいね✨

 

P.S 近日、同じ内容を日本語バージョンで公開予定!

担当の先生は、、、、、、、、○○○○先生です!!!

お楽しみに(^_^)/

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ