アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG
合格者

ZIP AIR Tokyo 客室乗務員 合格おめでとう🎉🎉🎉~合格者体験談~

アビオンでは、既卒の合格者も続々と誕生しています🎉

今日は、既卒でZIP AIR・客室乗務員に合格したアビオン生・Мさんのさんの体験談をご紹介いたします🤗

 

📸上田先生とのツーショット📸

 

 

🎤 内定をいただいた今の率直な感想は?

😊  楽しみと不安が入り混じった気持ちですが、諦めずに自分を信じて行動し続けて本当に良かったと思いました😂

 

🎤 ずばり!合格の決め手になったのは何だと思いますか?

😊 身だしなみや他の方が話している際に、笑顔で感じの良い態度を意識したことではないかと考えます。

 

🎤 受験活動で一番大変だったことは何ですか?それをどう乗り越えましたか?

😊 現職と受験活動の両立です。

仕事で疲れた後で、受験対策をすることがしんどい時もありました😥

また、時間を確保できなかった時は、朝に集中して取り組みました。

 

🎤 アビオンに入学したきっかけは何ですか?

😊  社会人でエアラインを受験する上で、効率よく集中して取り組みたかったため、スクールに通うことを決めました。

その中で、オンライン授業の充実と、経験豊富な面接官の方がいるアビオンに魅かれ、入学いたしました✨✨✨

 

🎤 アビオンの授業で「これは受験に役に立った」と思ったことがあれば教えてください。

😊  実際に出た面接対策資料が非常に役立ちました😆

過去問を準備して面接に挑むことで、落ち着いて答えることができました👍

 

🎤 アビオンに入学する前と今、自分が「一番変わった」と思う点はありますか?

😊 準備を大切にするようになったと思います。

授業や面接の日は、あらゆることを想定して、準備して行動するようになりました。その理由は、新卒時の受験の時が、準備不足で、力が発揮できずに終わったことに対して心残りだったため、最大限の力を発揮して、実りのある経験にするためにも、準備を大切に行動しました。

 

🎤 ご自身のライフスタイルとスクールの両立はいかがでしたか?

😊 集中して取り組める朝の時間を使って、受験対策に取り組みました。

また、仕事やスクールに取り組むに当たって、プライベートの予定は詰め込み過ぎず、余裕を持って行動していたと思います。

 

🎤 これから航空業界を目指す皆さんへのメッセージをお願いします。

😊 ぜひ、自分を信じて、諦めずに行動し続けてほしいと思います。

不安なことや、自信のないこともあると思いますが、一歩ずつ自分のペースで進んでいくと、少しずつ道が切り開かれていき、成長した自分に出会えることや、合格につながっていきます😉

そして、応援してくださる周囲の方々に感謝の気持ちを忘れずに、夢を叶えていきましょう❗❗

 

 

Мさん、本当におめでとう🎊🎊🎊

 

===========================

4月スタート生募集中!

 
■学生のための入学説明会【来校/オンライン】
毎週 水曜・金曜・土曜・日曜 17:00~

 
■社会人のための入学説明会【来校/オンライン】
毎週 水曜・金曜 19:00~ 
   土曜・日曜 14:00~

 
■受験カウンセリング&入学相談
エアラインを目指すにあたって 不安・悩みはありませんか?

オンラインでも来校でもOKです!
水曜~日曜 16:00~19:00の間でご予約いただけます

その他ご希望に合わせてご予約も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

*月曜・火曜は休校日です

ご案内しているセミナー・体験授業・相談会はすべて無料・予約制です。
*スクール説明会も合わせて実施します

その他イベントは アビオンホームページ

http://www.avion-air.com/

でもご案内しております。

↓ ↓ ↓

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ