採用情報
総合職

ピーチアビエーション 新卒 総合職

Peach Aviation 株式会社

総合職
年間休日120日以上初任給22万円以上

セミナー・説明会情報

プロフィール

Peachは、アジアのリーディングLCCを目指します!

Peachは2012年3月に「空飛ぶ電車」をコンセプトに運航を開始した全く新しい概念の航空会社です。航空業界の不可能を可能にしながら、日本の航空史上最速のスピードで次々と路線を展開し、事業を拡大しています。

Peachは、関西空港、成田空港、那覇空港、新千歳空港、仙台空港、中部空港、福岡空港を拠点空港と位置づけ、首都圏からのネットワークも拡充を進めています。また、国内No.1のLCCとして、引き続きアジアへの路線も積極的に展開し、「アジアのリーディングLCC」を目指します。

圧倒的な低運賃で誰もが気軽に移動できるようになることで、人と人とが出会い、そこから生まれる感動や笑顔であふれる世界をつくることが私たちの夢です。
2022年3月に就航10周年を迎えたPeachで、私たちと一緒にアフターコロナに向けてPeachを盛り上げる熱意のある皆さまからのご応募をお待ちしております。

当社の事業・魅力!

幅広い仕事に携われる

総合職として、航空ビジネスに関わる業務全般を担い、Peachの安全運航と、飛躍的な成長に関わる様々な業務に携わっていただきます。

新規事業開拓に積極的

航空運送事業の一方でPeachビジネスと呼んでいる非航空系の事業展開についても積極的に行っています。皆さんのアイディアがPeachの事業の柱になるかも知れません。

商品・サービスの知名度が高い

国内No.1のLCCとして安全運航を基盤に圧倒的な低運賃を維持しつつも、「旅くじ」に代表されるような新たな仕掛けをマーケットに訴求しながら日本国内のみならず成長著しいアジアでの需要を開拓していきます。

企業概要

設立
2011年 2月10日
代表者
代表取締役CEO 森 健明
資本金
1億円(うち資本金1億円)
従業員数
1906名(派遣社員・出向者を除く) (2023年02月1日現在)
本社所在地
大阪府泉南郡田尻町泉州空港中1番地
事業内容
航空運送事業(国内線・国際線)
事業所
関西国際空港、りんくうタウン、成田空港他
沿革
2011年
2.10 A&F Aviation(株)として設立
5.24 新ブランド「Peach」発表

2012年
3.1  大阪(関西)-札幌(新千歳)、福岡線就航

2013年
3.1  累計旅客数150万人を突破

2015年
8.6  累計旅客数1,000万人到達

2019年
6.20 累計旅客数3,000万人に到達
11.1 Peach とバニラエア統合完了

2022年
12.27 Peach初の中距離国際線、大阪(関西)-バンコク(スワンナプーム)線就航

連絡先
Peach Aviation株式会社
新卒採用担当 newgrads@flypeach.com
ホームページhttps://www.flypeach.com/

プレエントリー方法・選考の流れ

「あさがくナビ」からプレエントリー

説明会動画視聴、WEBエントリーシート提出

書類選考

面接(数回予定)

内定

選考前に先輩社員と直接話す機会を設ける予定です。
(エントリー後にナビ上にて詳細をご案内いたします。)